数年来、「一人コント」。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

数年来、「一人コント」。

昨日はみぞれ舞い散る中、晴天の日と代わらずプライムライブにお越しいただけまして、大変嬉しゅうございました! ありがとうございます!

そして、某・元ロッテの外国人監督の名前を冠する日に近かったこともあり、甘~い固形物をお客様から何個も頂きました! 重ね重ね御礼申し上げます!


さて、昨日のきくりんと言えば、大変珍しいことに「フリップや音響を一切使わない」『純粋なる一人コント』をやらさせていただきました!

普通のピン芸人ならごく当たり前のことですが、こと僕に関してはこれは数年に一度の大変レアなでき事なのです。よって、舞台前はものすご~く不安でした。

しかし、お客さんのアンケート結果や芸人仲間の反応を見る限り、なかなか好評だったようでホッとしました。「あのしょーもない大オチはどうなんだ!?」という声も多かったですが…。

「きくりんは絵ネタだけじゃない」というところをそろそろ見せていかないとマズイ現状もありますので、今後はいろいろとチャレンジしていきますよ!


今年のR-1の結果を受け、僕の中で「純粋なるフリップネタ」にはある程度の見切りをつけました。今年は「新生きくりん」で参ります。いや、「新世紀くりんゲリオン」で参ります。よろしくお願いします。



(書き込みありがとうございます! 

でいじーーー★ さん、ありがとうございます、ギャクトもきくりんの一つの武器として大いにアピールしていきたいです!)