一応経過報告と歌の祭典。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

一応経過報告と歌の祭典。

「準決勝以上の常連」にならなければあまり意味はなく、あとはどこで負けようが大差なしだと思うので、あえて触れてきませんでしたが・・・

一応、R-1一回戦は無事通過いたしました。

ただ問題は僕にとって鬼門の二回戦。きくりんにとっては二回戦こそが一回戦であり、そして決勝戦でもあるのです!

でも、今年は珍しく2分ネタを調整して仕上げてきましたので、もしかしたら次のステージに行けるかもしれません。

二回戦は少し先になりますが、勝ったら報告します! 負けた時はしれっとアイドルか宇宙の話を書きます!!


そしていよいよ明後日にせまった「歌の祭典」の再告知です!


1月12日(火)『スギロックフェスティバル』
普段はネタを見せる芸人が、この日ばかりはご自慢の歌唱力をみせるロックフェスティバル!

18:30open、19:00start
[CHARGE]
¥2000(ワンドリンク込み)
[PLACE]
SHIBUYA PLUG (JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分)

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


[MEMBER]
スギタヒロシ、トリコロール、きくりん、☆まかりな☆、牧野ステテコ、日野誠、橋爪ヨウコ、BBゴロー、うつのみや八郎、スポンジブルドック、焙 煎タガイ、外苑警備隊、ユンボ安藤、カズミファイブ、ヲタルm(_ _)m、くじら、芋洗坂係長、ダブルネーム、長州小力、桜塚やっくん、グレード義太夫etc.
MC、ハイエナ


・・・マジメに歌うだけでなく、もちろん芸人がこれだけそろうので笑いの要素もチラホラ入るはず! きっと楽しいステージになりますのでよかったらお越しくださいませ!!


(書き込みありがとうございます! 虫ちゃんさんへ、残念ながら今回は1位のサウダージじゃないんですが、例のふん装で3位の曲を歌ってきます!)