とりあえずの結論。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

とりあえずの結論。

えーと、まぁ、うすうすそんな展開になる予感はしてたんですが、いざそうなってみるとやっぱり残念です。

結論から言うと、前回収録してきた「イツザイ」のきくりんネタは、どうやらお蔵入りの方向に・・・!!


一応、きくりんという芸人の名誉のために言っておきますと、決してネタがイマイチだったとか現場ウケがイマイチだったとかの理由ではありません。

強いて言うなら、僕でも番組でも誰のせいでもなく、時代のせいです!

要するに、ネタ内容の一部がちょっと「引っかかった」と。ええ、テレビでネタをやるにはいろんな方面の問題をクリアしないといかんのです。そういう時代なのです。

だから、テレビで芸人さんがネタをやっているのを見ても、簡単に「つまんない」とか言わないでやってくださいね。いろ~んな制約の範囲内でやってるわけですから!


とりあえず、今回のネタは厳しそうですが、また別のネタで「イツザイ」にはチャレンジ予定ですので、またの機会を首を長~くして待っていてやってくださいませ!!

えっ、落ち込んでるんじゃないかって?

大丈夫です。最近また購入した「量子論」の本を読むことによって、宇宙と世界の真理に迫ることにより、たいていのことは「取るに足らない小さなこと」として心の中で処理することに成功してますので、安心してください!

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba
 
へぇ~、なるほどなるほどクォークが6種類あることによってCP対象性の破れが起きるんですねぇ。そっかそっかシュレディンガーの猫の問題が平行宇宙論への扉を開くわけだぁ…。

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

あと、本日私きくりんは大川興業さん主催ライブに出演しますので、そちらの方もよかったらよろしくお願いします!

4月15日(水)「第163回 すっとこどっこい」
開場18:00/開演18:30 会場:ミニホール新宿Fu-
料金:前売1800円/当日2000円

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba