「リアル狼少年」と「夢のコラボ」。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

「リアル狼少年」と「夢のコラボ」。

「ウソ偽りなし!」とか「狼少年効果で何も信じてもらえないかもしれませんが…」などと、さんざん前フリして告知した『きくりんイツザイ出演情報』ですが、まさかのマジ嘘になってしまいました。

すみません、現状1週間ズレての18日(土)の放送予定ですが、もう一度キチンと決まった時に、今度は謙虚に慎ましやかに告知させていただきます。


話は大いに変わりまして、先日、ライフワークである「動画サイトぶらり旅」をしていたら、偶然にも「夢のコラボレーション」動画を見つけました。

僕は全然知らなかったんですが、「GLAYのTERU」さんと「ラルクのhyde」さんがツインボーカルで歌ってる映像が存在するんですね! それぞれの代表曲「誘惑」と「HONEY」を肩を並べていっしょに歌う姿に、特にファンでもないのにシビれてしまいました。

hyde氏自身が、これを超えるにはマイケル・ジャクソンとコラボするしかないなんて言ってましたが、確かにこれに匹敵するのは「宇多田ヒカル&浜崎あゆみ」くらいでしょうか。

まぁ、女優で言うなら「宮崎あおいと上戸彩W主演」くらいの豪華感かなぁなんて思ってたら、数日前、ベッキーさんがトーク番組に出てて、例のごとく上戸彩さんと親友話をした後に、実は宮崎あおいさんとも8年来の親友であることを語っていました!


そういえば、「株式会社o-daiba.com」(2001年4月~9月、主演:松本まりか・栗山千明・須藤温子・ベッキー・宮崎あおい)で共演してましたっけ。それ以来の友情が両者ブレイク後も続いているというのは、ちょっといい話だなぁ~なんて思いました。

僕も当時その番組チラっと見てましたが、その時の世間的一番人気は松本まりかさんでしたっけ。あと、共演の須藤温子さんは第7回国民的美少女コンテストGPなので、その時審査員特別賞の上戸彩さんが勝っていれば、8年前に「宮崎あおい・上戸彩共演」が見られたのかもしれません。

…まぁ、結局なんの話なのかさっぱりわからなくなりましたが、要するに今度生まれ変わったらベッキーになりたいと、そういう結論とさせていただきます。