検索ワードランキング!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

検索ワードランキング!!

アメブロルーキーの私きくりんですが、アメブロの機能で特に面白いなぁと思うのは、「アクセス解析」により、訪問者さんが、どんな『検索ワード』でここにたどりついたのかがわかることですね。

そこで今日は、3月24~3月30日付け「きくりんブログ検索ワードランキング」を上位より大発表です!! 


1位 『きくりん』・・・当然といえば当然ですが、でも僕を探していたとはかぎりません。世にきくりんはいっぱいいますから…。

2位 『きくりん ブログ』・・・これは僕を探してくれたんだと信じたいですね!

3位 『ギャルメイク』・・・最近そんな日記書きましたからね。たぶん、読んだ人はイラっとして帰っていったことでしょう。

4位 『ガッキー メイク』・・・これも3位と同じ日記ですね。ドラゴン桜再放送をみんなけっこう見てたんですねぇ。

5位 『桜庭ななみ メガネ』・・・これを複数の方が検索してきたということはやはりメガネのチカラはあなどれません。

6位 『綾瀬はるか』・・・これもメガネに関する日記より。目ヂカラうんぬんうるさいこと書いてごめんなさい。

7位 『鳥居みゆき』・・・最新日記よりですね。ネット動画から火がついた鳥居さん、さすがです。

8位 『笑いガーマスク』・・・これはエンタの視聴者さんですね。僕の日記には笑いガーマスクの正体が明かされてますから!

9位 『女優の血液型』・・・そんな日記も書きましたねぇ。主演女優の血液型には特に統計的特長はないという、ステキな結論の日記でした。
 
10位 『24の瞳主演女優一覧』・・・なんで? そんな日記も言葉も書いた記憶はございませんよ!


ということで、以下は一票ずつの少数検索ワードの発表です。

『きくブログ』
『ガッキーのギャルメイク』
『ノーメイク 菅野美穂』
『あらびき団 きくりん』
『エンタの神様 ブサ面』  
『160cm前後の有名人』
『身長150cm台 女優』
『女優の条件』  
『景勝 兼続 カップリング』 
『俺女』
『○○りん あだ名』

・・・などなど。まぁ、一つ言いたいことは、「なぜに『エンタの神様 ブサ面』という検索ワードできくりんブログにたどりつくんだ!!」ということですねぇ…。