動画サイトに夢中。でも… | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

動画サイトに夢中。でも…


きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

二回目の更新ですが、どうにもシステムの勝手がわからず、せっかく書いた文が消えてしまったりとてんやわんやです。

さて、昨日ですが、「ネタ作り」「ネタ探し」という名目で、一日中ず~っと動画サイトを見続けていました。テレビと違って見たいときに見たいものを何度でも見られてしまうので、中毒性がハンパないですねぇ。

因みに、昨日夢中になっていた動画をちょっとだけ紹介しますと・・・


「イチロー・レーザービーム特集」・・・・・大好きです。打つ、走るももちろんイチロー選手の魅力ですが、見ていて一番度肝を抜かれるのは、やっぱり 「肩」です。メジャーでも屈指の軽量と言っていいイチローさんが、メジャーで一番と言ってもいい強肩であるのが、力学的に不思議で仕方ありません。

「プルシェンコの演技」・・・・・男子フィギュアスケートの、数年前のトップ選手らしいですね、よくは知りませんけど。この方の演技は、点数どうこうを越えた魅力があります。最近のトップ選手よりもレベル高いのでは? よくは知りませんけど。

「超高音歌手Vitas」・・・・・なんでしょうこの人は。ロシア人男性歌手ということですが、ウソみたいな高音で歌っています。ハンパないです。人体の神秘を感じます!

「その他、アイドル系」・・・・・グラビア系から歌手系からバラドル系まで、気付くとアイドル名で動画検索している自分がいたりいなかったり。でも、動画 のアップ自体が厳密には違法であるかもしれないので、こうした動画サイトをオススメしたりするのはたぶんよくないんでしょうねぇ。


ということで、このように華々しい芸能活動を書けない日には、こんな特に芸人でなくても書けるような日記を書くことになります。はい、ただのミーハー野朗ですが、今後ともよろしくお願いします!