んばんは!! きくりんです!!


みなさん二重になるために
最初のブログでお話した
マッサージを実践してくださっている
方も多いのではないでしょうか?


やっぱりマッサージって
継続して行うことが大切なんです。

{702BFC07-C6C8-4E0A-916B-DDCE6D1E5E8D}


どのマッサージでもマッサージ以外の
ものだって、続けることで
自分にとってプラスになることって
多いですよね。


そして、マッサージで有名なもの。
ツボ押しってご存知ですよね。
足つぼマッサージなんて、
よくテレビでも放送されます。


それが、目の周りにも
ツボがあるんです!


今までやってきたものに加え
これを行うことでさらに目元の
脂肪の燃焼を促進し、二重に
なりやすくなることでしょう。


でも行わなければ、もしかしたら
二重になるまでの時間が長くなる
かもしれません。


早く二重になりたいですよね?
では早速、ツボ押しマッサージを
お伝えします!

{20AD71E8-491A-4044-A0B4-4A32CCE51007}



目元のツボ押しマッサージは
眉毛の下にある骨に沿って行います。


4.5ヵ所にわけて、自分のやりやすい
指の腹で優しく押していきます。


この時、クリームや化粧水などを
使わなくても大丈夫ですが、
気になる方は使ってやった方が
いいと思います!


また、目元なので
強く押しすぎに注意です!


そしてこのマッサージは
目を開けてやることが
ポイントです!


{C6C7B3F3-6DC5-47DB-8749-46E9D32B1B35}



ここまでよんで、
(え、これだけ…?)
って思いませんでした??


そうなんです。
これだけなんです。

こんな簡単な作業をやらずに
(やっておけばよかった…)
なんて後悔する前に!


今すぐこの記事を見ながら
実践してみましょう!


本日も最後まで見ていただき
ありがとうございました♪