みなさんこんばんは!きくりこです!


いつもいつも更新遅れて申し訳ありません🙇‍♂️
時間、不定期です。すみません。。。

 
ところで今日は彼氏と勉強デートしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前に頼まれて買った分の500円で話題の美白美容液と指輪買ってもらいました!

↓                     ↓                         ↓                         ↓   

とっても気に入りました( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ             







✂――――――キリトリ――――――✂



そーしーてーーー、今日は勉強の合間に路地裏みたいなところで写真撮り合いっこしました📸



そのときの写真が、

こーれーでーーーす!!




ふつーーーにとってもとっても難しかったです!


いつか、写真も動画も上手く撮れるようになりたいです(≧▽≦)
練習あるのみです!頑張ります!




それでは、おやすみ(*˘ ˘*)。*zzzなさーーい!