こんばんは!きくりこです!


最近更新が遅くなってしまってすいません。。。


明日こそ!頑張ります( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨


-------------キリトリセン--------------


今日は、お友達の自宅に遊んできました!

楽しかったのですが、なぜか何も無いところで笑いが降ってきてしまい、大変でした(笑)


ほんとこれ、どうにかならないかなぁ。。


また、電車とバスで行ったのですが、迷ってしまってこれもまた大変でした(笑)🚃🚃🚃🚃💨💨🚌💨


なんとかたどり着いたので良かったです!



✂――――――キリトリ――――――✂



ところで今日は、ネイルをし直しました💅🏼






伝わるか分かりませんがこれ!キラッキラですw


でも、色はそんな濃くないので使いやすいと思います(≧▽≦)



えっとこれもダイソーで GeneのジェルネイルBの16番です💅🏼
あと、トップコートはSWEETS SWEETSのやつです!


ジェルネイルなので伸びやすく塗りやすくて最高でした😁







よし、それでは今日はこの辺で!
おやすみなさ~~い☽・:*