みなさんこんばんは!きくりこです!



今日もあったかくてサイコーの気分でした☀️




今日は宿題のプラグラミングと格闘!PCとずっと向き合ってました(笑)
めっちゃお父さんの力を借りてなんとか!なんとか!出来上がりました!


タイトルは「パパにスマホを隠された!」です。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




また、夕方せっかくの休校中ということでずーーーとやろうと思ってできていなかったネイルをしました!


といってもちょーーーー簡単なやつですけど、、、


伝わりますか?
なんちゃって春ネイルです💕
ダイソーのUR GLAMの商品で思わず一目惚れして買ったカラーネイルセレクション PK-6です!


愛されネイルミルキーカラーらしいです💅


これで本当に愛されたらいいですねw




ということで明日は真冬並みの寒さらしいのでどんな服を着ましょうかーーーー

では、おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"