久々の私服ポストー(*^▽^)/★*☆♪今日は、久々に曇りだったので、お出かけ... | RikaCloset

RikaCloset

アパレル業界での勤務経験を生かして、パーソナルスタイリストを目指しています☆30代の気軽に取り入れられるファッションを目指して、日々の私のファッションを発信して行きたいと思います(^-^)
どうか、お付き合いを宜しくお願いします♡

この投稿をInstagramで見る

久々の私服ポストー(*^▽^)/★*☆♪ 今日は、久々に曇りだったので、 お出かけを🚶🎶 ずっと雨でしたよね😥☔️ 今日は、久々に一駅ぶんお散歩して、 その後スーパーやドラッグストアで必要なものを買い出しに行きました😄🛍️ そういえば、7月からレジ袋が有料化になっちゃって、毎回大変ですよね😖💦 最近、その為に可愛いエコバッグを買ったので、 今度機会があったら、投稿しようと思います🤭🌼 最近、デニムにTシャツINがマイブームなので、今日もそのコーデです👕👖👟 ちなみに、マスクにすっぴんだから、 恥ずかしい😖💦 でも、近所だから~(笑) トップス #神戸レタス デニム #韓国ファッション (BUYMAで購入) バッグ #anellobag 麦わら帽子 #onestyleofself スニーカー #converse 麦わら帽子とスニーカーは、ベージュ系で揃えました💛 このダメージ加工デニムは、淡いブルーにドット柄が散りばめられていて超可愛いんです🙈💙○● こんなオシャレなデニムが、確か2900円でした😍 BUYMAは、海外アイテムをリーズナブルに買えるのでオススメですよ😉 #オシャレ好きな人と繋がりたい #30代ファッション #プチプラコーデ #短時間外出 #大人カジュアル #スニーカー好きな人と繋がりたい #パーソナルスタイリスト

Rika Kikuchi(@rika_kikuchi1007)がシェアした投稿 -