今日の私服~(*^▽^)/★*☆♪今日の最高気温は22℃だそう️過ごしやすいです... | RikaCloset

RikaCloset

アパレル業界での勤務経験を生かして、パーソナルスタイリストを目指しています☆30代の気軽に取り入れられるファッションを目指して、日々の私のファッションを発信して行きたいと思います(^-^)
どうか、お付き合いを宜しくお願いします♡

この投稿をInstagramで見る

今日の私服~(*^▽^)/★*☆♪ 今日の最高気温は22℃だそう😃⛅️ 過ごしやすいですね🎵 今日は、先日ウォーキングや近所のお出かけにたくさん使えそうな、 CONVERSE ベージュを購入しました👟🧡 ずっと良いスニーカーが欲しかった~😊💕 店頭で買うと8000円以上するようですが、楽天で見つけたお店で普通よりお安くGETできました🙌✨ 先日、投稿したように、今は今後の家計がわからない状況😥 なので、私は今まで持っている服でコーディネートしました🥰 “絶対欲しい物だけ購入する” しかも私的には、長く使えそうで、何にでも合わせやすいアイテムを購入すると良いと思います☺️ ベージュは、肌色と近いので馴染みやすく、カジュアルにも、フォーマルにも取り入れやすい色だと思います🧡♪ 今日は、ロングワンピースとキャップでダークトーンにして、バッグとスニーカーで茶系で統一感を出しました😄 これからも、持っているアイテムでコーディネートを発信していきます! もし、コーディネートにお悩みなどありましたら、 メッセージお待ちしています🤗 ワンピース #globalwork バッグ #unitedarrows キャップ #unitedarrows スニーカー #converse #オシャレ好きな人と繋がりたい #30代ファッション #プチプラコーデ #スニーカー好きな人と繋がりたい #コンバース好き #外出自粛中の楽しみ #パーソナルスタイリスト

Rika Kikuchi(@rika_kikuchi1007)がシェアした投稿 -