使いやすい!UNITED ARROWSのニットベストとキャップ | RikaCloset

RikaCloset

アパレル業界での勤務経験を生かして、パーソナルスタイリストを目指しています☆30代の気軽に取り入れられるファッションを目指して、日々の私のファッションを発信して行きたいと思います(^-^)
どうか、お付き合いを宜しくお願いします♡

こんにちはニコニコ

今日は、最高気温12℃だそうで、ちょっと寒いですが、日差しがあってお天気最高です☀️

今日は、今マイブームのウォーキングに行きたいと思います👟

今日は、こんなコーディネートにしようと思います照れ






コート:GU
シャツ:BELLUNA
ニットベスト:UNITED ARROWS
パンツ:GU
ブーツ:glifeed
バッグ:anello
帽子:UNITED ARROWS

今日は、ちょっとブリティッシュスタイル風にしてみました🧥🥾

GUのコートは、昨年GUで買い逃したものがメルカリで売ってたので、値下げで購入しました爆笑今流行りのロング丈で、163cmの私だとふくらはぎまで来ますアップGUのコートは、安価ですが、デザインも質も良く、とっても素敵だと思いますラブ

私はUNITED ARROWSが大好きで、今日はキャップとニットベストがそれです🎵
このニットベストは、毎年登場するもので、春先は半袖、秋は七分袖、冬は長袖と、インナーを変えれば、たくさん着回せる優れものですドキドキ

ムートンブーツは、シューズボックスに長年眠っていたものなのですが、何か愛着があってなかなか買い換えられないんです(笑)

皆さんにも、そういうものありますか?

今日も元気にウォーキングしてきまーす爆笑

それでは、またウインク

Rika