三が日も終わり、休みは続きますが普通の生活に戻りつつありますね、私も三が日はアークスの活動をお休みしてましたし、緊急と全く参加しませんでしたねぇ、どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ妖怪アークスのキクリです
今日はその三が日を過ごした我が部屋を公開したいと思います。

PSO2にはマイルームというものがありまして、好きな家具や好きな景色などを自由に選べるというものですね、私はファンタシースターシリーズを最初に触ったのはファンタシースターポータブル2なのです、そこからマイルームというものは存在します。確か、ノヴァにもあったような気がしますね。ファンタシースターシリーズで何気に一番ハマっていたものでした。
PSO2でも夏用と冬用の部屋があるのですが今回は夏用のみ、紹介させてもらいます。ではこちらになります!


季節外れですけど、リゾート一式でまとめ、目の前には海岸が広がっており、プライベートビーチ付きの別荘をイメージして作りました。
妖怪アークスも水着でゆったりと……サービスショットだ!とくと味わうといい!……すいません調子に乗りました。
以上で夏用マイルームの紹介を終わります!しばらくしたら冬用も紹介出来るといいかなと思っています!ではでは、また次回お会いしましょー!……そろそろネタが足りなくなってきたぞw