明日からコミケですねぇ、私は人が多いところが苦手なので行きません!
どもども、妖怪アークスのキクリですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ship移転して2日ほど経ちましたが、特に変わらず、変わったと言えばマイショップの相場くらいですねw
最近の私は緊急前とかはワープゲートの上でお好み焼きを焼いて待機しています。


こんな風に……誰か、食べに来てくれてもいいんですよ?
現状は誘ってくださるチームを待っていたり、緊急に行ったり、正月の衣装どうしよっかなと考えたりと充実しています。結構楽しかったりするのだ。
……最近、ネタ不足でもありますのでこんなことしか語っていませんが今後も日記感覚で上げていきましょうかね。