なんで私は自分の自己紹介をしないで、いきなりエトワールについてやっていたんでしょうねぇw
今回は私というアークスについて語らせていただきます。



うちの子ももうすぐクリスマスと言うことでクリスマス仕様に、こんなロビアクで撮りたかったのですが私の知る限り、桜の舞っている物しかありませんでしたw

主にship10で活動していて、プレイ時間は1000時間超。妖怪……厳密には鬼と妖狐のハーフという設定でアークスをしています。着るコスはだいたい和風系の物とか西洋騎士系の物を着用しています。和風が大好きです。
使用するクラスは後継クラスが殆どです。
ストーリーをやる時はアークスっぽいコスでやりたいと言う謎のこだわりを持っています。その時は妖怪要素は全て外していますがエクステを付けています


この耳はねっ毛エクステを付け、化けていると言う設定で遊んでいます。
一応、小規模のチームのリーダーをやっているんですが殆ど私以外のチームメンバーはログインしないので実質ソロで遊んでます。現在、チームメンバーと一緒に遊んでくれるフレンドの方を募集しています。同じship10で遊んでくれる方、見かけたら声をかけてくれると大喜びします……とにかく一緒に遊んでくれる人が欲しいのです

さて、以上で私の紹介を終わります。これからもどんどん上げていきますのでどうぞよろしくお願いします!