僕は満喫できましたニコニコチョキ


そこで色々と溜め込んだので、近々liveしまぁ~す音符音符


6月にシャリースペンペンコが来日、僕も前にliveさせてもらった日本橋ゼックスと郡山にて、live予定!


実はそのタイミングで、僕も一緒にliveさせてもらいますっにひひチョキ


一緒にだなんて、おこごましいですねガーンガーン
前座ですにひひチョキ


僕の中で、かなりの注目アーティストだったので
勝手に運命感じてます(笑)


ガウちゃんとも久々なので、マジ盛り上がりそうニコニコニコニコ


短い時間ではありますが、また皆さんと楽しみたいと思っています!!


宜しくお願いしますっニコニコニコニコ