録画したの何度も見てます!!


平野歩夢
何回見ても凄いよねーニコニコニコニコ


もちろんフィギュアも凄いしジャンプも凄いけど、ハーフパイプは本当に何度も見てしまいますにひひチョキ


そんなソチオリンピックも、もう終わりですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ


本当に沢山の感動がありました!!


あの感動を、更に若い世代に繋いで
次の冬季オリンピックには、また凄い選手が集まって感動を与えてくれるんでしょうねニコニコニコニコ


そう!
その繰返しなんですよニコニコニコニコ


いや~
最高だっ!!


てオレ誰だよっ(笑)


すみませんガーン
とにかく感動したんですニコニコグッド!音符


明日は久々に六本木モーフチョキチョキ
ソロの時以来ですね☆


集まってくれる予定の皆さん、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ