KIKURIです☆
 
 
いや~
天気は悪いけど、最近暑いですよねぇ~ガーン
 
 
ジメジメと変な天気です!!
 
 
今日はOFF♪
 
 
と言っても仕事と言う名の『OFF』です(^_-)-☆
 
 
ワンマンも近いので、しっかり休みの日に出来ること、したいと思います(^^)v
 
 
気を抜かないで、今日も一日 頑張りまぁーす!!
 
 
と言うわけで昨日は、いつもお世話になっている三井さんと、韓国料理 行ってきましたぁ~(^O^)/
 
 
三井さんに そこのオーナーの、リーさんを紹介して頂いたんですけど、なんかどこかで見た顔!!
 
 
よーく考えてみると 四年ほど前に、別の韓国料理屋に行った時 一度お会いしていて、その時は大して しゃべった記憶なかったけど、この記憶力 凄くないですか(゜▽゜)
 
 
でもリーさんも その話しをした時に、すぐ思い出してくれてにひひチョキ
 
 
その場だけ なんだか、スゲー盛り上がっちゃいましたよぉー(v^-゜)
 
 
料理も凄くおいしかったので、今度 料理好きなメンバーのサトルでも連れて、行ってくるかな(o^-')b
 
 
最後に写真は、
 
 
KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-111015_152406.jpg
 
 
昨日 三井さんから頂いた、オレの大好きな『ガラナ』
 
 
ありがとうございます☆