KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-110924_133957.jpg
 
写真は、昼の そば屋での 別カット(^^)v
 
 
え~今日は、田原俊彦さんのツアーファイナル!!
 
 
盛り上げてきましたぁ~(^O^)/
 
 
今回BLUEと言う曲で 僕らLUVandSOUL、フューチャリングさせて頂いてるので、一曲だけ ご一緒させてもらいましたぁー(^_-)-☆
 
 
一曲歌い終わり、
トシさんが"オレ着替えてくるから、お前ら何かやっておけよ"と ステージを後にしたので、お言葉に甘えて アカペラを歌わせて頂きました(v^-゜)
 
 
田原俊彦さん!!
 
 
僕らのために
貴重な お時間を、ありがとうございました☆
 
 
もちろん僕達も、
少しの時間でしたが、精一杯 歌って 踊らせて もらいましたっ!!
 
 
今日わざわざ集まってくれた、LUVsSOULsの皆さん!
僕らの歌を 暖かく聴いてくれた、トシさんファンの皆さん!
 
 
本当に、ありがとうございましたm(__)m
 
 
これから風呂入って、寝まぁーすKIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700131_DCE.gif
 
 
最後に写真は、
 
 
KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-110924_181912.jpg
 
 
新しいチラシが出来たので、載せますねKIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700703_DCE.gif
 
 
今回のジャケ写、カッコイイでしょ~KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700007_DCE.gifKIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700045_DCE.gif
 
 
おやすみなさい。