どーもKIKURIですp(^^)q
 
 
今日のオレは、黒いぜぇ~KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700703_DCE.gif
 
 
別に自慢することじゃないけど…
 
 
ただ、ホントに黒いんです(^O^;
 
 
最近 焼くことが多くて、昨日一昨日なんて 連チャンで行っちゃった☆
 
 
ちなみに昨日は、メンバーのアツと~チョキ
 
 
しかし黒いなぁ~( ̄▽ ̄)暗闇だったら、笑わないと 気づかれないかも…
 
 
ネスミスかっ(笑)
 
 
確か昔 ネスに、そんなこと言ってたっけなぁ~KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700695_DCE.gif
 
 
でもまだ昔ほど、黒くないかなぁ~( ̄▽ ̄)v
 
 
COLORやってた頃は、みんな黒かったからねぇ~にひひチョキ
 
 
てか写真 載せろって感じですよねKIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700022_DCE.gif
 
 
今 もう電車なんです(笑)
 
 
また今度!!
 
 
行ってきまぁ~す(^O^)/