実は仕事だったんだよねぇ~ガーン
 
 
しかも明日と勘違いしてた!!
 
 
ギリギリで気づいて、あーもっと しっかりしなくちゃね~(。。;)
 
 
みんな!今日は 失礼しましたm(__)m
 
 
てことで
鍋パーティーは延期☆
 
 
何鍋が オススメかな??
 
 
オレはシンプルに、水炊きが好きだけどねぇー(^^)v
 
 
皆さん今日は、どんな一日でしたかぁ~(^O^)/?
 
 
オレは朝から やらかしましたよ~f^_^;
 
 
遅刻!!
 
 
いや~
怒られた(>_<)v
 
 
社会人として、もっと しっかりしなくちゃね♪
 
 
もー絶対に しねぇーチョキ
 
 
と言うことで、明日はLive~☆
友達の仁美ちゃんから頼まれて、チャリティーで歌ってきますKIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-70P700131_DCE.gif
 
 
詳細 載せとくんで、お時間のある方は、遊びに来てね(^_-)-☆
 
 
FKC180
(福島チャリティー180←東京から180km)
 
キラキラチャリティーイベントキラキラ
やらせていただきますキラキラ
 
【場所】
六本木PARADI
港区六本木4-2-35-B1
03-5770-1313
 
【日時】
2011年4月28日(木)
(↑祝日の前の日です。)
21時~
 
皆の笑顔とパワーで
元気
になろう
イベントですキラキラ
 
今回は、
いつもイレーヌのイベントで
DJをしてくれてる
『オッシー』
とのイベントです。
 
オッシーから一言
 
僕は、福島県出身です。
今回の災害で、
大切な物をいくつか亡くしました。
ですが、前を向いて
落ち込まず
家族の為にも
生きていこうと思ってます。
福島県の復興の為に。
ぜひ、
皆さんのパワーをください。
 
【料金】
fee⇒\2,000
(内、半分は寄付金です。)
 
【パフォーマンス】
 
キラキラKIKURI(元COLORメンバー)キラキラ
キラキラバードマン(マジック)キラキラ
キラキラ人気急上昇中ビックリマーク若手イケメンモノマネキラキラ
キラキラ世界大会優勝ダンサーによるブレイクダンスキラキラキラキラおねえ時代(歌・ダンス)キラキラ
キラキラスペシャルサンクスアーティストキラキラ
 
【DJ】
 
キラキラDJドラゴンキラキラ
キラキラDJオッシーキラキラ
キラキラMARIKOキラキラ
キラキラNOMI氏キラキラ
 
【司会進行】
 
キラキラ清水良太郎&仁科仁美キラキラ
 
などなど
その他にも飛び入り参加
アーティスト&パフォーマー
多数予定ビックリマーク
 
なお、パフォーマンスは
23時
より予定しておりますキラキラ
 
お友達をお誘いあわせの上
是非、是非
いらしてくださいキラキラ
 
お待ちしてます。
 
キラキラクローバーイレーヌ&オッシークローバーキラキラ