KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-110327_002940.jpg
 
僕の大好物♪
 
 
"白い恋人"
 
 
そして…
 
 
これ!
 
 
KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-21TVK3WRJ5L._SL160_.jpg
 
 
僕の大好きな歌!
 
 
白い恋人達☆
 
 
いいですねぇ~にひひ
 
 
今年の冬は もう終わってしまいましたが、まだまだ寒い日が続きます!!
 
 
皆さん
風邪など引かないように~(^O^)v
 
 
おやすみなさいo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい試合だったねO(≧∇≦)o
 
 
サッカー!!