いや~今日は、朝っぱらから電車を間違えて、もう一本 乗り遅れえたら死んでました( ̄▽ ̄;)


あぶなかったぜぇ~(^^ゞ


話は変わりますけど
最近よくラジオを聴いていると、僕にとっては懐かしの失恋ソング(笑)
松たか子さんの『明日春が来たら』


が、よく流れるような気がします♪
気のせいかな??


ここ一ヶ月で、もう三回くらい聴いたような…(?_?)


誰か聴いた人いましかぁ~(^O^)


あの曲、
実は僕にとって、失恋ソングなんですよねぇ~(^^ゞ


確か1997年あたりかなぁ…
僕KIKURI、まだピチピチの14歳(^^)v


色々とあって、当時 影で付き合っていた彼女を、もちろんオレと彼女が付き合っているとは知らず、当時の地元の先輩にとられてしまって、何も言えなかった…(。。;)
中学生とは言え、男として情けない事をした時の 思いで…


まぁでも言えませんでしたよ~f^_^;
みんなに嫌われるのも怖かったし、先輩に怒られるのも怖かった(T_T)


今思うと、なんであんな事で(笑)
とか思うけど、当時の自分からしてみれば、それが全てだったからなぁ~(^^ゞ


ってまぁ恥ずかしいので、あまり詳しく話すつもりもないでぇーす(^^)/


でもこの頃から思いましたね~!!


バカでもいいから、自分をさらけ出していこー


…とか若いながらにo(^-^)o




















ちょっとリアルだったけど、今日は 過去の恥ずかしい話を してみましたぁ~(^_-)-☆


皆さんは、どんな時が 1番恥ずかしい時でしたかぁ~??