KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-image022.jpg

KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-image023.jpg

KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-image018.jpg


急な生放送で、すみませんでした(^^ゞ


みんなラジオ聴けたかな(?_?)
あんなに急じゃ、聴けませんよねぇ~(><)


いや~失礼しました(^o^;


たぶん30分近く喋ったと思うんだけど…


かなり楽しい番組でした(≧▼≦)


写真は、パーソナリティーの 斉藤リョーツさんと、藤井悠さんと(^^)v


ありがとうございましたぁ~☆


と言うわけで、これからリハ 行っきま~す!!


いや~
しかし!今日は暑かった(^.^)b