KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-200910240100000.jpg


友達の店で 六本木にある『ラムセス』に行ってきましたぁ~(^O^)/


聞いて下さいよぉ~


写真のサラダなんですけど、僕の名前を取って『KIKURIサラダ』と言う名前がついてました(≧▼≦)(笑)


しかもうまかったです☆


オシャレなDJカラオケバーなので、毎日仕事帰りに寄って 自分でKIKURIサラダ注文して食べてそう(笑)


そんでもって昨日は、友達のケンタロウくんと ジュンくんも一緒だったので、久々にa-lifeにも顔出してきましたぁ~(^O^)


いや~人めっちゃ入ってましたよぉー(^o^;
席取ってもらってたから よかったです☆


クラブは、やっぱ楽しいっすねぇ~(^^)v


でも気付いたらもう朝!
みんなで外に出て、さて帰ろうかぁー
と言う時に、珍しくエンジニアの片岡さんから連絡が入り、昨日は西麻布の浮夜で シブさんのイベントもあったので、呼ばれて行ってきました!!
でも、本人はもういなくて そこにいたのは、ベロベロに酔っ払った やっちゃん(DJプラス1)(笑)


マジうけたっ!!


でもやっちゃんも、せっかく静岡から来てくれたのに、全然ゆっくり話せなかったなぁ~(^^ゞ


申し訳ない(>_<)


次回ですね♪


と言う事で…
今日から、大阪へ行ってきますっ(^_-)v


て急~w(°O°)w


(笑)


すみません^ロ^;


まぁ人生何があるか わかりませんからねぇ~(^.^)b

こうやって急転回するのも、このblogの みりょく★


行ってきます(^^)v