KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-200909201109000.jpg
え~今、午前の稽古が終わりましたp(^^)q


僕は出演しませんが、今日は、明日行う赤毛のアンと同じ団体 国連クラシックライブ協会がやっている、環境ミュージカル『青い地球』の公演です☆


是非!盛岡の皆さんに見てもらいたい、素晴らしいミュージカルです☆


そして明日は、僕の初舞台となるミュージカル『赤毛のアン』の公演でっす(^^)v


これは、盛岡の皆さんには もちろん!!
岩手県の皆さん!!
東北地方に住んでいる皆さん!!
是非!てか絶対に!!
見に来てもらいたいです(≧▼≦)


全力で、やらせてもらいたいと 思います☆


詳細!!!!


と言っても、詳しい詳細が わからなくて…^ロ^;


場所
盛岡の駅前にある、盛岡市民文化ホール マリオスビル


時間
会場12:30
開演13:00


料金
当日2000円


皆で楽しみましょう!!


宜しくお願いします♪