KIKURI official blog「KIKURIC STATION」Powered by Ameba-200908022143000.jpg
えーと今日は、僕が出る予定でもある ミュージカル赤毛のアンを、新宿文化センターまで 見にいってましたぁ~☆

僕の出演するのは、盛岡公演と 最終公演の国際フォーラムのみ なのですが、ダイジェスト版は 全国でやってるみたいですo(^-^)o

こちらも凄く楽しかったので、興味のある方は 是非行ってみて下さい♪

もちろん僕の出る公演は、強制参加ですけどねぇ~(^Q^)/^(笑)




今日で、休みも終わりですねぇ~
皆さん ゆっくり出来ましたか??

僕は明日が休みなんですけど、明日は久しぶりに プールに行って来ようかと思います(^^)v

遊びがてら 沢山泳いで、脂肪燃やして!!
タダ焼きしてぇ~(笑)
p(^^)q

今から楽しみです☆


誰誘おっかなぁ~(≧▼≦)

それでは皆さん、明日から仕事の方も 多いかと思うので、今日は ゆっくり休んで下さいo(^-^)o


写真は、帰り道に寄った 新宿歌舞伎町にある、台湾料理『青葉』です(^O^)/
最高に うまかった!!



しかも~(^O^)
サイン書いちゃったぁ~(^^)v


おやすみ★