キクリック ステーション-200906281905000.jpg

夏だぁ!!
かき氷だぁ~!!
(笑)
















どうもKIKURIです☆

よしっ!!
イメトレ完了!!

ってまだやってたのかよっ(=・ω・)/



ノリつっこみで すみません^ロ^;
もうとっくに終わってましたぁ~*^□^*)(笑)




はいっ!!
皆さんどうも~☆


いや~音楽って、本当に いいもんですよねぇ~

最近の僕は、より音楽の幅を広げるために、ジャンルを問わず 沢山の音と触れ合ってます☆
なので、歌だくじゃなく 楽器にも興味をもちはじめちゃったぁ~(^.^)b

そして最近 僕の中でヒットした楽器が、管楽器です♪
まだ興味をもちはじめた段階で、管楽器に触れたこともないのですが、最近ヤバイはまってます(≧▼≦)

まぁ単純に、聴くのが好きなんですねぇo(^-^)o

もともとピアノやギターには、普段から触れ合うことが出来て、僕自身ピアノは ちょっと出来たりもするんですけど、なかなかそれ以外の楽器に触れることって 少ないですからねぇ~

なんか語りモードになってきましたが、今回 僕をそんな気持ちにさせてくれた きっかけの曲があります(^.^)b

この曲を、是非 皆さんに紹介したくて…♪♪

たぶん知ってる方も多いかとは思いますが、この曲を聴いて 僕は日々癒されてます(´∀`)

この曲の持つパワーで、是非 皆さんも癒してもらいたい(^-^)


KENN G
THE MOMENT


是非 聴いてみてね♪

歌でもないのに、なんでこんな気持ちになるんだろー??
楽器で ここまで癒されたのは、昔 自分の家にあったピアノの自動演奏で、ピーターパンを 初めて聴いた時以来かな…(笑)

でもとにかく最高です♪

なんて表現していいか わからないけど、歌ではないのに まるで歌ってるような表現のしかたで、何より そこに感情が含まれていて…

・・・

あ~どう表現したら伝わるんだぁー!!(。≧∇≦。)


みんな1人ずつ お茶しませんか^ロ^;
皆さんと直接会って、この気持ちを伝えたいです(笑)

でもまぁ聴いてもらえれば伝わると思うので、よかったらチェックしてみて下さいねp(^^)q


そんな感じで、今日はこの辺で 失礼したいと思いますm(__)m

皆さん、今日は ゆっくり休めましたかぁー??

今日 休めた方も、そうでない方も、明日から また新しい1週間の始まりですo(^-^)o


頑張っていきましょ~う(^Q^)/^