健康に痩せる | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

ダイエット始めて健康にも意識おいて
健腸計画始めました!!!!!!



顆粒やからどうしよかと思ったけど・・・
溶かして飲んでも大丈夫って事だったから
ヨーグルトお酢スムージーも毎日日課だしそれ飲む時に混ぜて飲んでるよ♥️

顆粒自体がほんのり甘めになってるからか、スムージーがより飲みやすくなった(⊙ꇴ⊙)




2ヶ月で5キロ落としたけど、、
お腹そない痩せてないね(笑)

手と足がすこし変化でたかなってかんじ✨



まだまだ健康にダイエット。引き締め頑張るよ!!






6ヶ月ブランだから 変化も楽しみ♥️



♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216