パーティ♡ | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

朝から美容室♡
撮影でもお世話になってるDHKさん♡
ずっと考えて考えて……やっぱ流河さ
んにお願いしたいってなってーー!!!!!
頼み込みました♡(笑)

おまかせしたいんですー!何でもい
いんですー!ってむちゃくちゃなきく
りんにも関わらず 色々考えてスタイル
作ってくれたラブ!!!!!感謝♡

{DAE5F282-599C-40C0-8503-E4DBD692AB6F}

{65A211E3-7221-4EEC-94EA-B99F38232882}
夜までのフリー時間……崩さない様
に必死!!!!!





そして 大事な日。ぱーーーちーー(笑)
会社の方々のご好意に甘えびっくりなくらいきくりんはノータッチ。
だけど 沢山の事考えてくださって。


知っての通りこれまたびっくりなくら
いきくりんお友達いませんので(笑)

唯一の親友ちゃん2人のうち1人はこれ
ずで……(笑)みこちゃんは旦那様と登場
して下さりーーの♡でーーー

これまた みこちゃんの意外性……
泣いてた(笑)

まさかみこちゃんが泣くなんて。

{6753476C-CF91-4925-A76F-F1F3192CA015}

でもさ。大好きよ。
あなたとお友達で幸せ。高校の試験の時
電車ホームで初対面しててよかった。
1度離れてたけど 何がきっかけか忘れた
けど また再会できた事に感謝。


色々とホントにありがとう。




{23E43936-B0EC-45F9-AE3B-634160B9EED1}
職場の同期。同僚。
りゅうぬきちゃん。色々ムカ!って
する時もあるけど……←きくりんに
対してもあると思う(笑)
でも頼もしい2人 好きですよ(笑)




{CD20B3F3-C104-4D4E-A8BF-EE6D4A9595F4}
同僚。後輩ちゃん。
りえかなちゃん。
偶然にも小・中学の後輩ちゃん。
5つ・8つ 離れてるので被った事もな
いし 職場にきてくれて発覚したんだ
けど。

年下ちゃんなのに 断然きくりんより
しっかりもの。いつも きくりんが年上
だからなのか ずっと気を遣ってきて
きっと 腹立つ!!!!!って思ってることもあ
ると思うんよね。迷惑沢山掛けてるし。
いつもありがとう♡

{C7E58023-F0EC-4DAE-A947-7462B92C70DB}
可愛い2人が大好きですよ。多分(笑)




{BFF524C4-4107-403C-AFA2-9AF73B7E55CE}
うざいーーーって寒気はしったり
するけどーーー。りえちゃんまぁまぁ
好きよ(笑)


{F23776AB-CF1B-44A6-BECE-6A2387A5BB36}
お腹大きいのに ありがとね。司会も
感謝してる。助け求めたのに 笑って
助けてくれなかったのはずっと恨む。笑

{9D104D23-0525-42BD-93C5-3B50374C2730}
2人ともいつもありがとうね。
そろそろさ。菊地さんじゃなくてきく
ちゃんって呼んでね♡←しつこい。
案外自分だけ呼んでもらえへんの寂しい
ねん(笑)




{F900F892-D24A-4E9F-BAAF-874F44A3E38C}
同期。同僚。
みっちゃん。
第2のママ(笑)今日はママ代わり♡
このドレスはみっちゃんの手作り。
ベールやブーケも!!!!!本間に作ってく
出さるなんて思ってなくて びっくり。
そんでもって可愛すぎて。感激。
みっちゃんは いつも何気ない話から
全部聞いてくれて 感謝。本間にママみ
たい♡大好き。
みっちゃんもいつもいつもありがとう
ございます♡




{64EE73A7-C4A6-4DC7-807F-BC6E9EDD0E0E}
社長様のお顔は やはり社長様なので
ここでは非公開しておきます!!!!!




{E0BDD8FE-8685-4901-9AE2-4995F95B568C}
元バイト先の同期。
まぁちゃん。
初めましての時本間に苦手ちゃんやった
ん(笑)でも 話すうちに素直さとか素直さ
とか気を遣わない所とか 好きなったの!
同い年。なのになんでもパパッとこなす
子。出来ない事ないんちゃう?ってくら
いの子!!!!!辞めてからも好きよ。


{52F7F811-D031-4DB2-B2DF-3EE35CF55219}
元バイト先の同期。
つしまさん。初めましてからホント
助けられっぱなし。なかなか一緒に
働く事なかったけど いつも気にかけて
くれはって 支えられた。辛い時も話き
いてくれて……きっと つしまさんいな
かったら 辞めるタイミングはとっても
早かったと思う。。(ಡ艸ಡ) 感謝♡



{F6B39F77-273D-4A14-A609-A2072AF411A2}
元バイト先の先輩。
えりりん。とりあえず。可愛い。
年下ちゃんだけど 気を遣わず喋って
くれるから 話やすい。でもね。時に
適当なの(笑)だけど そゆ所も好き。
遅番時は沢山たすけてもらった。


{B8056714-30AF-44F7-B5D4-7C14A955894D}
介護職 元同僚。
おねぇちゃん。おかぁさん。お父さん。

辞めてからもずっと連絡とってくれる。
あったら 元気なれる。
大好きなメンバー♡いや。ホント好き。
こうやってね 快く来てくれて 涙。






と。沢山のありがとうがある1日。





皆に感謝。






こんな場を作ってくれた社長様……
感謝しきれません。まさかだったから
菊地って幸せ者だなぁ。っと。









はぁ。幸せ。







泣いていい?








いや。リアル母からのお手紙。
涙しか無かったです。サプライズ
すぎます。
離婚しちゃったけど周りにからはひね
くれることなく素直に育っててってよ
く言われるけど。。
ひねくれててた時もあったし、、寂し
さとかから ヒステリックおこす子にな
ってた時期もあったし。←今は大丈夫。

全然素直じゃないし。


なんで生まれてきたんとか思った事も
あったし。


でも  今は心から やすおさんとかおりさ
んの子供として生まれたことに感謝して
ます。 きくちともみとして生まれて幸
せ。
離婚しててもさ。おとうはおとう。
おかあはおかあ。きくりんにとっては
変わりない。2人が大好き。
そして おねぇちゃんが あゆみ姉で幸せ。







あーーー。幸せ。






何書きたいかわからなくなってきた
から終わろ。




とりあえず。大切な事に改めて気付いた
1日。感謝はいっぱいの1日。


ありがとうでいっぱい。




♡kikurin♡