最近は週の半分は友人の小児科を手伝っています。

一月中旬から嘔吐下痢症やインフルエンザが流行っていて、マスクなしでは仕事ができない状況ですが、今のところ風邪もひかずに頑張れています!

おかしいな?と思ったら早めに薬も飲みますが、やっぱりプロポリスのお陰で免疫力をキープ出来ているのかな、と思います(^-^)/

そろそろサプリメントも何か飲んでみたいが何が良いかわからない、と言う方にはプロポリスはとてもお勧めの物です。

抗酸化作用もあり必要な栄養素がバランス良く摂れるので、健康にも美容にも有用な健康補助食品です。

熱が出ても休めない!と友人のドクターも一緒にプロポリスを飲んでいます!


でも、風邪を引いた時や疲れが取れない時は、充分に睡眠を取るのが一番ですけどネ・・・(^^)


久持聖子