きくらげダイエット14日目はお休み!今日は長男の野球がお休みで福岡のジブリ展に嫁さんの実家に子供達と嫁さん連れて行ってもらい、私は悠々自適に友人宅でバーベキュー予定でしたが、次男がお熱出たため私は次男の看病。チケットも取ってあったし、嫁さんと長男三男はせっかくなんで連れてってもらいました。
予想外に39.4度まで次男の熱があがり、バタバタで休日診療に連れて行ったりで大変でしたwジブリ展も最終日で2時間半待ちで大変だったみたいで、、、
まあ長男は大満足で帰ってきたのでよしとする!
バーベキューの方からは美味そうな料理のラインが、、、
夕方には帰ってきたので、長男と野球して帰って素振り、私はハイボール。今日はダイエットお休みです。