36w6d 入院43日目 点滴抜針 | アトピー、ヘルペス、ヒステリー球でも出産したよブログ

アトピー、ヘルペス、ヒステリー球でも出産したよブログ

妊娠したらアトピー悪化。
ヘルペス&カポジ持ちのため総合病院へ転院。
ヒステリー球で毎日苦しい、不健全妊婦です。健康になりたい!

点滴抜きました。
2A15ml→抜針。

昨日の内診では、周りはかなり薄くなってるけど、子宮口は閉じてるそう。
内診痛くて暫く凹んでました…
そして出産コエーとなってしまった…
でも10分位で気持ちは回復。
大丈夫大丈夫!自分頑張れるよ!

お腹は全然張らなかった昨日に比べれば
張ってるかな。

明け方に以前同室だった方が、5分間隔の陣痛で急いで病院に来てスピード出産されたそうです。
満月パワーキタコレ満月

わたしは今夜を乗り越えれば、
明日退院になります。

長かったなぁ~
そして今夜もとても長いんだろうな…

思いが日に日に募るから1日がどんどん長く感じます。
夜中目覚めると辛いです。


1日でも実家で過ごせたら
出来れば早く産みたいな。