雨☔予報だった、連休の天気も、なんやかんやで

晴れが多かったキューン飛び出すハート

気象と釣果は分からんもんですDASH!爆弾








本日もご訪問ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

宜しければ、ポチっと応援お願いします

照れ照れ照れ照れアップアップアップアップアップにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



連休に、弟が帰って来たんで、
メバルサビキ釣行しに松山沖へ行ってきましたよ飛行機船飛行機船

メバルは、凪の暗い天気右矢印ベタ凪曇り☁が良いとされてますが、、、
そう、都合良くいかないのが世の常びっくりマークはてなマーク

当日は、凪のそよ風程度のピーカン晴れ晴れ晴れ

これは、メバルにはアカンやろ〜と思いよりましたチュー

まずは、実績のある近場〜

朝イチあたりがあったのが、アジ𓆝


次も、アジ𓆝



メバルを狙っているが、たまに、アジ&ゼンゴアジの金太郎飴🍬状態オエーオエーオエー

嬉しい外道ですが、
あくまでも、
本日の狙いは、
です指差し

潮が止まり、アジも食わなくなってきたんで

大移動飛行機飛行機飛行機ロケットロケットロケット

しかし、
流石
連休の汗ばむくらいのいい天気晴れ晴れ晴れ
どこも、
かしこも、
🚢🛥
だらけあせるあせるあせる
驚いたのはポーン
広島ナンバーの
船は、まだ比較的近いので見るが
岡山ナンバーの遊漁船がいましたポーンポーンポーン
松山沖は、そんなに良い漁場なのか!?!?!?

来るんに何時間かかるんや!?
この物価高の時代に燃料どんだけたくんや!?
と要らんおせっかいを焼きながらチュー

ようやく、移動先の
ポイントで
良い反応のポイント発見口笛




またしても、
いい反応音譜音譜音譜

時合を逃すまいと途中写真無し🍐

本日の、生間内照れ

本日の集合写真目


サバ混じりで
松山沖、久々に良い漁場でした✨スタースタースター

普段は、
中々、釣れませんが泣泣泣笑


春らしい、☀だが、霞がかかった、ダッシュ島🏝


朝、早くから出港したんで
爆睡の弟大あくび大あくび大あくび