この前まで、夏晴れカキ氷浮き輪日和だった、はずですが

ずいぶんと、すごしやすい季節月見祭になりましたね照れ

むしろ、いきなり気温🌡が下がったので、

寒いくらい煽り


本日もご訪問ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

宜しければ、ポチっと応援お願いします

照れ照れ照れ照れアップアップアップアップアップにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ハギばかり釣りに行きよったんで、
タイラバはひっさびさです✨
本日は、弟といっしょに行ってきました飛行機

私は、朝一ホウボウが釣れたのみで
これでもかと言うほど、
タイラバ巻けども巻けども
釣れる気配なしガーン

そんな中、やってくれました口笛



ゴンザレスキラキラキラキラキラキラ


釣れる時は、このサイズ連発するんですがね~キューン
私も、ドラグがジー
ジー出るええサイズらしきものがきたんですが、
生憎、ラインブレイクガーンガーンガーン
リーダー組み直している間に、短い時合が終了wびっくりマークはてなマーク
してしまい爆笑
疲れたんで、終了しました照れ

今日の、集合写真カメラ
うお座うお座うお座

綺麗な青空晴れ晴れ晴れと高縄山富士山富士山富士山





帰ってからの楽しみは、勿論

鯛料理割り箸割り箸割り箸



鯛のフライと刺身口笛



鯛のアラ煮照れ
グロテスクですが、
目の周りのコラーゲンが美味いです✨

魚🐟には、日本酒が良く合いますちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレ
播州一献て日本酒です日本酒日本酒日本酒