長い長い梅雨明けましたねおねがい

しかし

暑いメラメラ

熱いドンッ

梅雨の暑さとは、違うカラッとした暑さなはずですが、

まだ、蒸し暑い気がするのは、

私だけでしょうか!?!?!?








ビッグモーターのそばを、通ると、

街路樹が枯れて無いか

チェックするのは、

私だけでしょうか!?!?!?


本日もご訪問ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

宜しければ、ポチっと応援お願いします

照れ照れ照れ照れアップアップアップアップアップにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


今年は、タイラバをあまりせずに、
他魚種を狙ってます照れ

ホゴばかりも飽きてきたので、 

カワハギを狙う事に照れ
去年から始めた、カワハギ釣りなので
ポイントを探しながら釣ります口笛 

あちこちやって、釣れるとこを探すんですが照れ

なかなか、大変ですねチュー

新しい、発見もあり楽しめるんですが

まぁ、時間かかることおねがい

新規、ポイント開拓中に
強烈な引きが
これは、まさかの
うお座うお座うお座!?
!?
!?
思っていたのですが、
まさかの、



目がハートアップアップ
コブダイチュー

食べると、美味しいらしいのですが!?

お帰りいただきました歩く

久々のカワハギ釣りチョキ







餌を取られるばかりで、合わせるのが難しく、
なかなか、針掛かりしてくれまへんが笑い泣き
ギザミ事、松山ではギゾウと呼ばれる、キュウセンもたまに釣れて

久々にしてはボチボチの釣果口笛


梅雨明け前なので、少し☁がある日でした照れ