おはようございますイルカ






昨日何してた?



と聞かれたら寝てたと答えるしかない一日を送っていました🥱





オットと次女を送り出したら寝て

洗濯物を干したら寝て

長女に起こされて、お茶漬けで簡単ランチして





テレビ観ながら寝落ちして

夕方にまたまた長女に起こされて、あわてて晩ごはんを作る。



というてへぺろ




仕事がお休みだったから気が抜けたって事もありますが、溜まっていた疲れも出たと思います。





主婦ってやつは家族に合わせた生活スケジュールになるじゃないですか。



今は、次女が夏期講習で土日もなく、夜は22時帰宅の7時起きなんです。

よって私は平日土日関係なく6時半起き晴れ




次女だけに合わせて生活していたら、そこそこ睡眠時間もキープ出来るのですが…




オットが急に忙しくなっちゃって、早く出社するので5時起きしなきゃになってしまいましてアセアセ



平日は長くて5時間半睡眠😴

ロングスリーパーの私には酷な試練です。



おまけに、暑さで体力消耗しますしね魂

 




毎朝、フラフラとカーテンを開けるたび


勝手に起きて行ってくれ〜🌅


と朝日に向かって心の中で大絶叫している私を一体誰が責められようか笑い泣き





そして、昨日はあれだけ昼寝しまくったのに夜も普通に眠れましたzzzzzzzzz



が!



まだまだ眠れますチーン




今日が出社日でければ、

日がな一日昼寝生活第二弾がスタート出来そうな睡魔です。



主婦向いてないよ〜

修行だよ〜



嗚呼…

フーテンの菊姫になりたい魂




朝から愚痴って失礼しました。

今日は仕事に行ってきます🚲



では、暑さに負けずに良い一日をお過ごしくださいクローバー