おはようございます🌸





昨日、ようやく「しげき」を見つけましたくるくる





次女に封を切ってもらったら


「これヤバいかも。空気が辛いよ驚き


と言っていたのに、


怖いもの知らずなおバカなオットが普通にご飯にかけていまして…



やべぇ、鼻に来る〜笑い泣き



と咳き込みながら悶絶していました真顔


 



チキンな私は恐る恐る…




確かに少量でもきますね〜笑い泣き

でも美味しいOK




このしげき、ご飯もいいけどスパゲティの方が合う気がするのは私だけ?

あと、魚のバター焼きのアクセントに使っても美味しいかも😋




我が家は長女が辛味が苦手なので、料理にトライするのは一人ご飯の時かな。

いつになるかわかりませんが、その日が楽しみです照れ





さて、7月ですね〜


7月といえば夏直前やしの木のイメージですが、

空模様が怪しい日が続きそうですね。

体調管理が大変そうニヤニヤ



体調に気をつけながらぼちぼち行きたいですねスター



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー