おはようございますハムスター






昨日は、仕事帰りに寄った整形外科が土曜日並みに混雑していました。

帰宅時間が遅くなった事、手指の痛みが辛かった事を理由にお弁当を買ってしまいましたてへぺろ





家族はのり弁です割り箸





長女が

「野菜食べたーい」

とレタスをちぎってトマトを添えたサラダを作ってくれました。






お医者様から


「たまには手を使わない日も作って。大切に使ってあげて」


と言われたので、予定外の出費は辛いですが手指のための必要経費だとお財布に言い聞かせています👛





今日は、お弁当を買ってくれるそうです。

手指のための必要経費だとお財布に泣きついてますが、我が家には痛い出費です笑い泣き




それに、こんな食生活が続いたら、それでなくても疲れている次女に口内炎が出来る可能性大ですし魂


とりあえず朝ごはんにはサラダを食べさせましたが、お昼ごはんに買う予定の学食のカレーには野菜がないようなので…

不安。




でも、まずは手指の休息です!


今日は仕事が休みなので、夕方までは手指を休める日にしようと思いますくるくる


痛みだけでも取れてくれ〜🙏アセアセアセアセ




では、良い一日をお過ごしくださいクローバー