おはようございますハムスター





アンメット終わりましたね📺




と、言っても観てない方もいらっしゃいますよねてへぺろ




私にとっては今季一番好きなドラマだったかもデスキラキラ





昨日の最終回、最初からずーっと泣きっぱなしで、

一緒に観ていた長女から


「ママが気になってドラマに集中できないンだけど凝視


とクレームがありました魂





年々涙腺ガバガバになっているのか、

ありえんくらい泣き虫になりました。




今回は良いドラマだったし仕方ないンですよ音符音符





そして一番驚いたのが、

私の周りだけかもしれませんが、若葉竜也君を知らない人が多かったこと。





私は彼の目が好きで前々から応援している俳優さんの一人なんです。





杉咲花ちゃんも、若葉竜也君も、演技に見えない自然さ。


本当に素敵なドラマでした飛び出すハート




アンメット2はあるかな?

ないかなー。

SPドラマだけでもあれば嬉しいな。





私が観ていた今季ドラマ(アニメ)は、

鬼滅の刃の最終話を残すのみとなりました。



鬼滅の無限城もドラマなのかしら?

映画にしても集客が見込める気がするのは私だけ?

最終話も続編も楽しみにしています。





春のドラマが終わったということは、まもなく夏って事ですね。


今週で六月も終わりなんですね。





あれ?

つい先日、新年を迎えたり会社を辞めたりしたばかりだった記憶が…ゲロー





加齢とともに時間の流れは加速しちゃってますが、

のんびり穏やかに過ごしていきたいですね。




そんな今日はカツ丼弁当にしましたお弁当






では、良い1日をお過ごしくださいクローバー