おはようございますハムスター






昨夜、長女が珍しくリビングで勉強していました鉛筆




今日、仮免の学科試験なんですってニコニコ




えーーーーーー今頃仮免はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク




叫んでしまいました。




だって、だって、だって、夏休み前には免許取り終えたいねって少しお高めの予約を入れやすいプランで申し込んだよね?

入学したの一月か二月頃じゃなかった?





ママが思うより私は忙しいの!





逆ギレしやがりましたえー





忙しいのは知ってるけど…




効果測定では引っ掛け問題に片っ端から引っかかって苦労してギリギリでクリアーしたらしく…

それなのに最後の効果測定から時間が立ち過ぎてすっかり忘れちゃってヤバすぎる、とか滝汗





おいおいおいおい泣

おバカなのは知ってたけど、ただのバカだったのねゲロー





帰宅したオットが見かねて指導していましたニヤニヤ





なんだか教習期間ギリギリになって「ヤバいアセアセヤバいアセアセ」と毎日毎日キャンセル待ちしている未来の長女がチラチラ見えるようで不安です魂




夏休みになったら、また教習所は混雑しますよね〜ニヤニヤ

それでなくても予約が取りにくいのに。

とにかく一発で合格して路上に進んでくれ〜🙏





さて、今日は強い雨に見舞われそうな天気予報ですね。

すでに鹿児島県方面では、線状降水帯による非常に激しい雨が同じ場所で降り続いているとか。

土砂災害の言葉も聞こえていますが、該当地域のみなさまご無事でしょうか。

災害になる前に避難してくださいね。


こちらは私の出勤時間の昼頃に土砂降り予報です。

大きな川が近くにありますし、警戒しつつ仕事も頑張ってこようと思います。



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー