おはようございます🌸





昨日は、現職場の仕事の中で一番のハードワークな作業が私の担当でしたあせる


一緒に作業したのは

午前中のみの若いママさん達。

午後からのベテランさん。



みなさん、最初から最後までテキパキと作業をされるんですよね。




私は、最初は頑張ってスピーディーに作業していたのですが、あっという間にスロースピードにアセアセアセアセ


体力も持久力もなさすぎで困っちゃいますガーン魂





あまりの疲労感に、晩ごはんはほっともっとの

のり弁にしようと思ったくらいです割り箸







軽くオットに相談したら「任せるよ」と。



迷いましたが、冷蔵庫の作り置きがだぶついているので、スーパーでお惣菜のアジフライを買って帰りました。

キャベツを千切りしただけで晩ごはんてへぺろ

簡単って素晴らしい拍手




しかし、どうやらオットはのり弁の口になっちゃっていたらしくびっくり

じゃあ「任せるよ」なんて言わないでくれよえー





今の職場は体力的にも技術的にも向いてない事はわかっていますが、今日で3ヶ月の試用期間がどうにか終わりました。

今のところクビを言われていないので、とりあえず頑張っていこうと思いますふんわりリボン





そんな今日のお弁当は、冷蔵庫の作り置きがまだまだあってヤバいから詰めたよ弁当ですお弁当




メインがないお弁当になっちゃったので、イシイのミートボールと冷食唐揚げをつめつめして結果オーライにしましたよ〜OK





今日はお休みですが…

お家の仕事でエンドレスですからねニヤニヤ

疲れないようにぼちぼちやっていきます。



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー