おはようございますハムスター





昨日は次女部活の演奏会があったため少し遠方まで行ってきました🚃



人身事故の影響で、それでなくても遠方なのにさらに遠回りしなくてはならず魂

ぶっちゃけになりました🚃


次女高校の演奏時間の少し前くらいによーーーやく到着笑い泣き

ギリギリ間に合った〜





素晴らしい次女高校の演奏に感動し←親バカ全開笑い笑い

せっかくなので他の高校の演奏も聞きたいと思いましたが席に空きがないんですびっくり




思いがけない長旅により、すでに疲れていまして汗

その上、立ち見席にずっといるのは…キョロキョロ




目的その②もあったため会場を後にしましたくるくる






目的その②



会場を聞いたところ、一度食べてみたいと願っていた鰻屋さんの支店の最寄駅だったんですよ🤤





これは「食べなさい」との啓示に違いないですよねデレデレ

財布の紐ですか?

がばっとオープンですぅゲラゲラおいで





日頃はなんやかんや言い訳して出し惜しみしている根性を全開にしてテクテク歩いて向かいました走る人


炎天下を歩くんじゃなかったと後悔した頃にお店に到着ガーンガーンアセアセアセアセ

干からびる〜




11時半にならない時間なのに、ほぼ満席でビックリ🈵

平日のランチだから入れるだろうと予約なんてしていませんから。




カウンター席に案内されまして、美味しいうなぎをいただきました🥢




ふわとろ〜ラブ


胃袋だけでなく心まで満腹になる美味しさ


し・あ・わ・せキスマーク





帰宅後、足が攣って攣っての大騒ぎをするというオマケがありましたが、満たされた一日になりましたハート音符ハート





次女達3年生は昨日をもって引退の運びとなります。文化祭にはちょっとだけ出るようですが、ほんの人数合わせ程度です。


部活は本当に全力で頑張ってきましたグッ


文化部ですがフルマラソンのように、ハードな練習&練習&練習の毎日を駆け抜けてきました。


部活で得た成功体験を胸に受験勉強も頑張って欲しいな、と母は願っています日本国旗


3年生のみんな〜

部活、おつかれさまでした拍手拍手拍手👏👏👏





さて、私は本日お医者さんをハシゴデーです。

一日にまとめ過ぎたかなぁと今になって後悔していますが行くしかないので頑張りますてへぺろ


では、良い一日をお過ごしくださいクローバー