おはようございますハムスター






昨日は義母が結婚記念日のお祝いに、焼肉キングの食べ放題に連れて行ってくれました焼肉





朝ごはんを抜いて気合い入れすぎたのでお店に着く前から腹ペコペコ。


写真を撮る余裕すらなく、肉を貪り食いましたもぐもぐ



そんな野生おばさんになったあたくし…

はっと我に返って撮った写真がこちらの2枚のみ。





橋をつけた後の画像で失礼しました。





このナムル3種盛りに私がはまっちゃって、

↑3回目の注文なんです爆笑

美味しすぎる笑い笑い





こちらの焼肉キング、いつも通るたびに

混んでるな〜

と思っていましたか、


混雑するのわかります❣️


本当に美味しかったしお得感もありましたデレデレ



これはリピ有りですOK






ランチに食べ放題で満腹になったので、なかなかお腹が空きません。




晩ごはんがなくても良かったのですが、夜中の変な時間にお腹が空くのも嫌なので家族揃ってでカップ麺をすすりましたカップラーメン





我が家にあったこのカップ麺タワーから早いもの順で選びましたグッ





私は、知る人そ知る。

知らない人はギョっとする魚しっぽ魚からだ魚あたま


サンマー麺をgetチョキ〜〜魚しっぽ魚からだ魚あたま〜〜





サンマー麺にはサンマは入っていませーん🙅‍♀️

⤵︎⤵︎⤵︎




あんかけラーメンです🍜





カップラーメンってなぜかテンション上がりますね。

いつも以上に家族みんな笑顔の食卓になりましたカップラーメン




たまにはこんな晩ごはんもいいもんですねくるくるくるくる





さて、新しい週が始まりました。

今週は人が足りないようなので、出勤日も少し頑張り気味なシフトになってしまい体力が続くか少し不安です。



無理せず、我慢せず、頑張りすぎず、ぼちぼちと。

自分のペースで過ごしていきたいですね乙女のトキメキ



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー