おはようございますハムスター





ギリギリの時間に起きたのに、炊飯器の予約を入れ忘れていた朝でしたゲロー




最近おじやばかり作っていたから冷凍ご飯すらない魂

食パンもない。



冷凍してあったパンでフレンチトーストを作るというハードなモーニングタイムを駆け抜けてまいりました泣





まさに、めざましテレビの占いで12位だったさそり座の運勢を一人で背負ったような戦場ガーン

めざましテレビの占い師さーん、バリバリ当たってますよゲラゲラあせる




ブロ友さん達からサトウのご飯の保管が、災害時にも困った時にも良いと教えてもらったのは少し前だったなー。

私みたいなオトボケは、購入必須かもニヤニヤ




オットは出社日なので、熱々の炊き立てご飯を持って行きました。ゴメン…

梅干しとゆかりと保冷剤入れたけど、傷みませんようにお願いアセアセ




次女のお弁当と長女のおにぎり🍙は冷ますことが出来ました。






最近またまた野菜高いですね。

うちの周りだけかな?



冷凍野菜買おうか迷ってます。

お弁当に入れたら彩りは良くなりますが、栄養的にどうなのかな?


最近の冷凍技術は素晴らしいから栄養も問題ないのかしら。




これからやってくる梅雨で今以上に野菜が値上がりする可能性があるのかと思うと、ため息ばかり出ちゃいますヨ😮‍💨




では、自分弁当を詰めてお仕事行ってきます自転車



良い一日をお過ごしくださいクローバー