おはようございますハムスター




昨日は仕事を休んで病院に行ったんですが、

病院で検温したら36.8°でした。



しかし、症状だけは半端なく最悪。

一番は座っているのさえ辛い倦怠感。

よって、コロナ検査されましたバイキンくん

陰性で良かったです。




薬を処方してもらって、帰宅後に服薬してとことん寝ましたzzz




目覚めたのは19時過ぎ。

かなり楽チンヽ(*^ω^*)ノ

もう治ったのかしらン♡

と、熱を測ったら37.6°

キョロキョロ



発熱と体調って比例しない時もあるんですね。




晩ごはんは次女が色々動いてくれて助かりました。

受験生に家事手伝わせちゃったわアセアセアセアセ

ありがとう。




寒暖差が激しいから今風邪が流行っているんですって。

みなさんもご自愛くださいね。





今朝はまだお布団の中でゴロゴロしていますが、かなり体調が良さげな気がしています。


しかし、今起きたら昨日出来なかった家事が待ってるんだろうな〜


時間潰しに「本当の気持ち診断」とやらをやっていました。


 

 

 

1000%爆当たり🎯笑い泣き



アメブロさんのナンチャラ診断や占い🔮

かなり当たりますよニヤリ




いいかげん起きますかねてへぺろ


では、楽しい土曜日をお過ごしくださいクローバー