おはようございますハムスター





昨日は車の定期点検に行ってきました。



今の車は11年になるのかな。

12年目?

とにかく長く乗っていますリムジン後ろリムジン前




理由

お金がないから💸





しかし、待ち時間の間にアイスコーヒーをご馳走になりながら若いお兄ちゃんセールスマンさんからの熱血セールストークを浴びまくってきました。





仕方ないのでお恥ずかしい懐事情を詳らかに説明しましたよ魂





長女は私立大学2年生💸


次女は高校3年なので受験生のため予備校💸


オットはローンが嫌いなため車購入はキャッシュ一択💴


現在、そのキャッシュがございませーんアセアセアセアセアセアセ



それからね。

車はあくまでオットが車好きだから持っているのであって、私は何も全くわかりましぇんのくるくる






あー…そぅデスかぁ…


と天を仰ぐお兄ちゃんセールスマン。




わかってくれたかな???ニヤニヤ





では、奥さま用にコンパクトカーをお買いになられてはいかがでしょう猿

奥さまも働いてらっしゃるんですよね。

パート代でローン返済されている奥さまも少なくありませんから。。。





ポーンハッハッ

ここまで切り替えされたら、某国産ディーラーさんの社員教育に拍手です拍手

天晴れです乙女のトキメキ





でもね、

私は自転車通勤なので私専用の車なんて必要ないの。

それに何よりパートは薄給だからローンなんてとんでもない🙅‍♀️

無理無理無理真顔

ごめんなさいね。




熱いセールストークが終わった時にはアイスコーヒーの氷がほぼ溶けてました汗


せめて、ご主人にパンフレットを🤲


と渡されて、それは受け取ってきましたが…

そのまま古紙回収に行っちゃう気がするな。



それに、当たり前の事に気づいたのですが…


うちって車がなくても困らない生活じゃない?


生活圏内も公共交通機関はめっちゃ発達しています。



車、

いらなくないかい?




キョロキョロ




ま、オットの趣味の一つにドライブがあるうちはオットの判断に任せようと思います。





さて、今日はお仕事に行ってきます。





でーっかいコーン缶を開けちゃったから、つくねにもほうれん草ソテーにもコーンが入ってるよ弁当ですお弁当



まだ、コーンある。

晩ごはんで使い切れるメニュー考えなきゃニヤニヤ




では、良い一日をお過ごしくださいクローバー