おはようございますハムスター





昨日は目覚めない頭を引きずって仕事に行きました。

案の定、集中力が乏しく「集中!集中!」と意識を高めていると、頭の奥から声が聞こえてきたんです魂




右耳の2ミリ右にミニ右耳〜


右耳の2ミリ右にミニ右耳〜


右耳の2ミリ右にミニ右耳〜




この早口言葉を誰か…おそらく脳内の菊姫なる者がエンドレスで呟いているんですびっくり




脳に乗せられるまま、自分でも声を出さずに言ってみますが、言えないガーン


言えないガーン


言えなくて悔しいから、ますます頑張っちゃいますアセアセアセアセ




昔流行ったドラえもんの話し方で「きゃりーぱみゅぱみゅ」を言えばちゃんと言える理論を応用すると、右耳の…もちゃんと言えるんですが、自分の話し言葉のスピードですら言葉がこんがらがっちゃうんですよね。




どーして言えないの?!

脳内で呟いている奴もある意味自分自信ですよね?!

その本体たる私は言えないのに、脳内野郎がスムーズに呟けるのはありえない注意



悔しいじゃないかーピリピリピリピリピリピリ

よし!

こうなれば特訓しかないですねびっくりマーク



ミニ右耳で言葉がこんがらがるので、

ミニ右耳だけを大特訓してみましたくちびる

 


ミニ右耳…ミニ右耳… ミニ右耳…ドクロ



そんな事をしているもんだから、くっだらないミスをやらかしまして泣

青ざめるバカな私ゲロー


「大丈夫ですよ。直せますから」


優しい言葉が胸に響いて痛い滝汗




猛省魂ピリピリ

仕事に全集中します‼️




しかし、頭の中には 


右耳の2ミリ右にミニ右耳〜


が変わらず念仏のように聞こえてきて、どうにもならないんです。



「黙れ!うるさい!」


頭の中の声に向けて怒鳴ってみましたが効果なし。



このままじゃ全く集中出来ないので、脳内を説得してみたり、罵詈雑言を脳内にぶつけてみたりダッシュ

生麦生米生卵〜!!!

と心の中で叫んでみたりしましたが、脳内の呟きは変化ありませんでしたガーン





これは右耳の2ミリ右にミニ右耳呪いか?!

はたまた病気右耳の2ミリ右にミニ右耳病気になったのか?!

どうしよう…




空を仰ぐと隣のスタッフさんと目が会っちゃいましたアセアセアセアセ



「もしかして体調悪いですか?」


心配されちゃいましたチーンガーン



最悪ガーン



最後の手段としては、ほっときゃそのうち消えるだろう…

無視して、仕事に集中することにしました。




しかし

右耳の2ミリ右にミニ右耳〜


が途切れることはなく、なんだか右耳の近くにミニ右耳が生えてきているような気分にさえなってくる始末ガーン



頭が狂いそうになった頃、急に鼻がムズムズしてクシャミを連発しました🤧



あ。

呟きが消えたびっくり



世紀の大発見です電球キラキラ

右耳の2ミリ右にミニ右耳が発症したらクシャミで治ります!



それにしても疲れましたタラー


みなさまも右耳の2ミリ右にミニ右耳にはお気をつけください真顔



では、良い一日をクローバー