おはようございますハムスター





昨日、録画しておいたドラマ「Destiny」を観ました。



私の故郷が大学生活の舞台なんですね。

ドラマで故郷を見ると、ワクワクしちゃうのは私だけじゃない…ですよねウインク




ただ、あるシーンを観ていたら、現実では不可能な距離をヒョイっと飛び越えていまして目


うわっっハッ何Kmワープしたの?爆笑


なんて、ドラマの中での話なのに、

リアルな土地の距離感を測っちゃうのが、私のおバカなところ。ガーンアセアセ



一緒に観ていたオットから

「うるさい!黙れ」

と教育的指導を受けましたてへぺろ




思い起こせば…何年前になりますかね?

何十年前かしら?

「白線流し」ってドラマがあったのを覚えていますか?

あのドラマも私の故郷がガッツリ舞台になっていたのですが、

「うわ〜。ワープした爆笑

が、かなり多くてあせるあせる

そんな事ばかり気になったから感動が半減しちゃったんです。

自業自得です汗




ドラマで観る、知っている場所。

知っていてもフィクションなんだから!!!と観なきゃドラマがもったいなくなっちゃいますね。

気をつけよ。




今期も気になるドラマがたくさんあります。

全部観れるかな?

楽しみです音符音符




では、良い一日をお過ごしくださいクローバー